収益報告

【P2E・BCG収益報告】2022/7/1~7/9は+58,771円

皆さんこんにちは、P2E・BCGで稼ぐフリーランスのnegi()です。

この記事では2022年7月1日~9日(7月1週目~2週目)までのPlay To Earn・ブロックチェーンゲームでの収益をまとめています。

これからブロックチェーンゲームで稼ぎたい方やP2Eってどれくらい稼げるのか知りたい方の参考になれば幸いです。

 

先週のP2E・BCG収益は+58,771円でした

先週のPlay To Earn・ブロックチェーンゲームでの収益は、トータルで58,771円となりました。

内訳は以下のとおりです。(小数点以下切り捨て)

  • STEPN【S11&B1足】・・・20,487円
  • Fitmint【OG1足】・・・0円(未上場)
  • Metabotz【18体*3垢】・・・8,719円
  • Mineraland【15体*6垢】・・・15,133円
  • Gnome Mines【20体】・・・5,130円
  • World Of Masters【NFT5体】・・・6,055円
  • Metakeeper【15体+★3】・・・3,247円
  • MyRichFarm【B7農場】・・・0円(利確せず)

収益報告のルール

基本的に掲載している金額は利確(日本円またはステーブルコインに変換)したもののみカウントするようにしています。

「トークンのまま保持」「ゲーム内で使用」「その他のトークンに交換」などの場合は計上していない為、実際はもう少し上です。

 

先週の振り返り

先週はずっと下がり続けていたSTEPN(S国)が14円台で比較的安定。おかげで2万円以上いきました。

Mineralandも途中までは良かったんですが後半ガクッと落ちたので、今週はヤバそうです。。。WOFM(World OF Masters)も厳しい。

そして業界がざわついたMetakeeper。アプデでまさかの所有キーパーがすべて氷漬けになって使えなくなる(しかも永久)という気が狂ったことをしてくれたおかげで、めちゃ確率の低いガチャをやるor強制引退のどちらかになりました・・・(笑)

negi
こんな事ある??って感じです。とりあえずもうMetakeeper運営は信用しません・・・。

自分は初期のころに10円台で参加してて原資回収後トータル20万~30万くらい稼げたので良いんですが、40円台で参加した人とか6月に参加した人なんかは原資回収終わってないままNFT氷漬けになってるんじゃないですかね(汗)ほんと消費者庁案件だと思います。

 

話は変わって、新しく初めたP2E・BCGとしては【Metabotz】があります。

こちらは今のところかなりいい感じです。ガチャの引きが良かったこともありますが、1垢目(原資約14,000円)は1週間で約8,000円以上稼げたので、今週で回収が終わる見込みです。

報酬もゲーム内トークンであるMTBZが引き出し時にBNBに自動変換されることと、レートが今のところ1MTBZ=0.02ドル計算と安定しているのが良いですね!

様子見で3垢でスタートしたんですが、正直もっと増やしておけばよかったな~って感じ。

negi
後はサーバーが安定してくれたら文句なし!

とりあえず他のBCGがなかなか酷い有様なんで、Metabotzには今後の主力として頑張って欲しいところです。

  • この記事を書いた人

negi

NFT、仮想通貨、ブログなどのネット収入で生活してる30代フリーランス|2022年4月よりP2E・ブロックチェーンゲームに参加|現在は田舎でPC片手にのんびり生きてます。

-収益報告

© 2024 P2E BLOG|ブロックチェーンゲームで稼ぐブログ