収益報告

【P2E・BCG収益報告】2022/7/31~8/6は+38,537円【複数のBCGでラグプル】

皆さんこんにちは、P2E・BCGで稼ぐフリーランスのnegi()です。

この記事では2022年7月31日~8月6日(8月1週目)までのPlay To Earn・ブロックチェーンゲームでの収益をまとめています。

これからブロックチェーンゲームで稼ぎたい方やP2Eってどれくらい稼げるのか知りたい方の参考になれば幸いです。

 

先週のP2E・BCG収益は+38,537円でした

先週のPlay To Earn・ブロックチェーンゲームでの収益は、トータルで38,537円となりました。

内訳は以下のとおりです。(小数点以下切り捨て)

  • STEPN・・・10,773円
  • RunBlox・・・8,611円
  • CaloRun・・・4,009円
  • StepWatch・・・15,144円

収益報告のルール

基本的に掲載している金額は利確(日本円またはステーブルコインに変換)したもののみカウントするようにしています。

「トークンのまま保持」「ゲーム内で使用」「その他のトークンに交換」などの場合は計上していない為、実際はもう少し上です。

 

先週の振り返り|Calo80円台に回復、複数のBCGがラグプルなど

先週は個人的にはあまり大きな影響のない週でしたが、BCG界隈で見てみると結構いろいろ起こった週となりました。

まず良かった話題としては、CaloRunが一時80円台ほどまで回復したことですかね。(現在は60円台に戻っちゃってますが・・・)

STEPNが粘り強く7円台をキープしてくれたのも良かった。お陰で今回も合計1万円前後の報酬を得ることができました。

またCalorunとRunBloxは次週ミステリーボックスやストーン(STEPNでいうジェム)といった新要素が追加される予定なので、そこで更に上がってくれることを期待したいです。

 

一方ショッキングな話題としては、先週のMetabotzなどに続き複数のBCGがラグプルしたことがあげられます。

Bombheroes、GOLDRUSHFINANCE、CryptoTribes、Minesconquest、doragoma・・・ざっと調べただけでもこれだけありました。

特にdoragomaに関してはTwitterで話題になり始めてたった1日(翌日)にラグという驚異的な速さで、逆に運営の稼ぎがなかったんじゃないかと心配になるレベルでした。

幸い自分が参加したものは一つもなかったので良かったですが、ここ最近はインフルエンサーが紹介したBCGでも簡単に夜逃げされちゃうことが増えてるので、めちゃくちゃ怖いです。。。

まさに魔界といった感じなので、今後新しいプロジェクトを触るときは捨てウォレット作ったり最低限の投資だけにするなど、できるだけ防御力高めで行こうと思います。

negi
そしてWingStepはいつになったら出金できるようになるんや・・・
  • この記事を書いた人

negi

NFT、仮想通貨、ブログなどのネット収入で生活してる30代フリーランス|2022年4月よりP2E・ブロックチェーンゲームに参加|現在は田舎でPC片手にのんびり生きてます。

-収益報告

© 2024 P2E BLOG|ブロックチェーンゲームで稼ぐブログ